どこにでもいる主婦が、はじめたブログ

どこにでもいるアラサー主婦のブログです。

はじめまして!

はじめまして、パートタイマー主婦

28歳のKanaです。

 

2019年4月現在 第一子妊娠中。

来月出産予定です。令和ベビー予定。

 

普段は事務職のパートに就いています。

 

現在産休中。産休に入ってから色々と

考える機会が増え、何か自分に変化が欲しいと思い

ブログを始めました!

(様々なブロガーさんのブログを読みましたが

有料ドメインを作成してまで続けていけるか・・・

という不安により、手軽に始められるはてなブログを利用。

完全にビビっております。笑)

hatenablog.com

 

とにかく色々と興味はあって、チャレンジする勇気がない

もしくはチャレンジしても諦めてします・・・節があります。

そんな自分にも呆れてますし、今後何か続けていくためにも!

まずは「続ける」を目標に、ブログをマイペースでも

続けていきたいと思います。

どこにでもいる、特技も趣味もない。

いたって普通の主婦が、今後どうなっていくのかを・・・

お時間あればご覧ください!

 

よろしくお願いします♪

 

Kana